ロヴィナのアーミッシュ キッチン: 8 月はキュウリを栽培する時期であり、家族と過ごす時間です
ホームページホームページ > ブログ > ロヴィナのアーミッシュ キッチン: 8 月はキュウリを栽培する時期であり、家族と過ごす時間です

ロヴィナのアーミッシュ キッチン: 8 月はキュウリを栽培する時期であり、家族と過ごす時間です

Jul 25, 2023

キュウリが豊富にあったので、ロビナさんは甘いディルピクルスを 40 クォートの缶詰にしました。

8月15日 — 8月も半ばを過ぎました。 今日は私の一番上の兄弟の誕生日です。妹のリアは 64 歳です。お誕生日おめでとう、親愛なる妹、もしこれを読んでいるなら。 私たちは100マイル以上離れていますが、あなたがまたひとつ年をとった今朝、私の思いはあなたとともにありました。 リアは8人兄弟の長男で、私は3番目に末っ子でした。 それで私は、リアがクッキーを焼いているときに盗もうとしたり、掃除が終わった後に家をめちゃくちゃにしたりする小さなホヤの一人でした。 ははは! 大事な思い出!

ベイビー・バイロンは元気で、ロレッタも元気です。 彼らは先週の木曜日の夜に帰宅しました。 現在生後8日で、体重は6ポンド4オンスです。 退院時の体重は6ポンド2オンス、出生時は6ポンド7.8オンスでした。

今日、彼らは彼を1週間の健康診断に連れて行きます。 娘のヴェレナは、ダスティンが仕事に行っている間、ロレッタの二人の男の子の世話を手伝っています。 娘のロビナも、必要なときは助けてくれます。 私たちは新しい孫を楽しんでいます。 今は食べて寝ていますが、それも長くは続かないでしょう。 ロレッタはまだ抗凝血剤を服用しているので、昨年デンゼルを出産した後に起こったような血栓の発生を防ぐことができれば幸いです。 健康はとてもありがたいことです!

昨日、私は洗濯をしてから、妹のヴェレナと娘のロヴィナのピクルス作りを手伝いました。

40クォートのスイートディルを缶詰にし、20クォートを冷凍ピクルスにしました。 それらはまだ冷蔵庫にあり、明日には冷凍庫用の容器に詰める準備が整います。

冷凍庫のスペースがある場合は、ピクルスを置く非常に簡単な方法です。 とてもサクサクした味わいです。

8月14日、娘エリザベスとティムの8周年おめでとうございます。夫妻には6歳のアビゲイル、4歳のティモシー(TJ)、3歳のアリソン、そして18か月のアンドレアという4人の美しい子供たちがいます。 アンドレアはちょうど自分の影を発見しました。 彼女はそれがとても怖いのです。 追いかけてくるので彼女は下を向いて泣き始めます。 私たちにとってはとてもかわいかったのですが、彼女は自分の影を本気で怖がっていました。

シスター・ヴェレナは土曜日の朝にここに来て、月曜日の夜に帰宅しました。 彼女は缶詰のピクルスをよく手伝ってくれました。 彼女は私が持っている野菜スライサーでピクルスをすべてスライスしました。

夫のジョーが5月の私の誕生日に注文してくれた新しい自転車を楽しんでいます。 買ったばかりで、もう何年も自転車に乗っていません。

私たちはいつも家族で自転車に乗っていましたが、自転車に乗れない子供が何人かいたとき、自転車に乗れないときに自転車に乗ることに罪悪感を感じていました。

今ではモビリティスクーターがあるので、それを使うことができます。 私はまた自転車に乗ろうと決心しましたが、もう年をとったので、この坂道までまた筋肉を鍛えなければならないのはわかります。

私はデンゼルを自転車のシートに乗せて乗せてあげました。 彼はそれを本当に楽しんでいます。 これからも自転車でもっと遠くまで行けるようになるといいですね。

水曜日の夜、私たち家族は近所のジョアスとスーザンで開催される第6回フィッシュフライに参加する予定です。 私たちの教会の家族と一緒にここを訪れるのはいつでも楽しいです。 彼らは毎年私たちの教会地区のためにこれを持っています。

私たちは缶詰のシーズンの真っ最中なので、ロレッタの缶詰作りを手伝いたいと思っています。 息子のジョセフとジョーは庭からジャガイモを掘り出しました。

スイートコーンも採れたので楽しんでいます。 生で使わないものは冷凍しておきます。

娘のスーザンとアーヴィンは忙しい週末を過ごしました。 彼らは集めた余分なもののいくつかを売るためにガレージセールを開きました。 2つの世帯を1つにまとめれば、物が2倍になります。

冷凍ピクルスのレシピを紹介します。 神のご加護を!

2クォート皮を剥いてスライスした新鮮なキュウリのピクルス

玉ねぎ 1個(スライス)

塩 2T

砂糖 1 3/4℃

ホワイトビネガー 1/2℃

大きめのボウルにスライスしたキュウリ、玉ねぎ、塩を入れ、冷蔵庫で24時間冷やします。 24時間後に水を切ります。 砂糖と酢をよく混ぜてキュウリにかけます。 蓋をしてさらに24時間冷蔵します。

ピクルスを冷凍保存可能な容器に詰めます。 各容器に少しヘッドスペースを残して、ピクルスシロップを注ぎます。 氷結。 冷凍庫で最長6か月保存できます。